モレーンコーポレーションスタッフブログ 天下御免

topicpath
ホーム  >
モレーンコーポレーションスタッフブログ 天下御免  >
「セミ」
Clip to Evernote

2012年08月06日 10:54

「セミ」

セミが本気を出して「ミンミン」鳴ている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は、軽く夏バテ気味の釜付が担当をさせて頂きます。

前回、ブログを担当させて頂いてから早三か月。本当に時が過ぎるのは早いものですね。研修期間も終わり、早く一人前のIC-Rになるべく日夜、勉強に励んでおります。この三か月間で一番大きな出来事は「TV出演」でした。まさか自分がTVに出るとは思いませんでしたが、とてもいい経験をさせて頂くことが出来ました。もう1度出たいとは思いませんが・・・(笑)

毎年言ってる気がするのですが、夏ってこんなに暑かったでしたっけ?(笑) 毎日、暑さと汗と闘いながら業務をこなしています。
暑いと言えば、オリンピックもかなり熱いですね。日本の選手が、世界の舞台で活躍しているのを見ると日本人として誇りに思います。特に、先日、体操で金メダルを獲得した内村選手にはとても興奮させられました。同年代の内村選手に、私も負けないように仕事に取り組んでいきたいと思います。

最近、通勤時の電車の人口密度が減ったなあと思っていたのですが、学生さんたちが夏休みだからですね。去年まで学生だった私が「学生さん」なんていうのも何だか変な感じなんですが、こういう所からも社会人になったんだなぁと実感します。当たり前が、当たり前じゃなくなるんだなと実感しています。一日、一日を大切にしなければいけないと改めて感じました。

「感染管理の大衆化」を達成するために、お客様目線でコンサルティング提案が出来る、そんなIC-Rを目指して、頑張ります。毎日、とても暑いですが皆様もお体に気を付けてお仕事頑張っていきましょう。

ありがとうございました。

東京営業部 釜付 龍弥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moraine.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

***************************